はじめてのブログ

Googleで「はじめて ブログ」で検索したら意外といっぱいあった。

…「いっぱい」ってだめだな。やっぱり何事も数字にしていかないと。

「自分の周りのものを数値化してみる」って何かの本に書いてあったぞ。

只今の時刻は0:37

今電車に乗っていて到着時刻は0:45の予定。それまで8分。

今日使ったお金は…だいたい…五千円。使いすぎ。

「だいたい」とかもダメだな。これからレシートとっとこうかな。

明日は本番です。開演時間は19:30。それまで18時間18分。

出演者は10人。演出家、作家、音響、照明を入れると12名。これに入らない方は数知れず。

芝居ってなんかなににも代わらない何かの力というか作用というか何か分からないけど

といっていると電車が到着しそうなのでここまで。