妄想逃避

昨日、さあ稽古に行くぞ、と思ってバスに乗り込んだ。
なんか、あれ、と思って稽古日のメールを確認したら
3月4日 七ツ寺共同スタジオ

アクテノンじゃないじゃん!

すぐに「降ります」ボタンを押して七ツへ徒歩。

19時ぎりぎりになります、と連絡メールしようと思ったけど七ツなら余裕だなー

着いた、けど誰もいない、あれ、と思ってもう一回メール見たら

3月4日…って明日じゃん!なんだよ今日稽古ないじゃん!メールせんでよかった、赤っ恥かくとこだったやん。


とぼとぼ「一人サウナ」をしながら帰りましたとさ。





まあ、間違えたんですけどね。3月4日ってのは昨日の明日で今日の昨日の3月3日はこの日はこの日で稽古があったんですけどね、アクテノンで。だから昨日バスの中で稽古日確認せずにアクテノンに向かってればよかったんです。なんなら19時ぎりぎりになりますってメール送ってたら、今日稽古ないじゃん!なんて思わずに済んだんですよね。

もう最近どうかしちゃったんじゃないか、思わずにはいられない一日でした。


そんなことより遅刻してすみません…


タリーズのエッグトーストはブラックペッパーがすごい。