気をつけてください

私は音響の専門学校に通っていた。

その卒業制作でイベントを打つことになりその当日、学校から荷物を軽トラに積もうと、玄関ホールから外へ。





自動ドアに激突し、前歯が折れた。


自動ドア、ガラスだったから見えなかったんです。

ほら、ハトとかよく飛んでぶつかってきますよね。
みなさんも気をつけてください。


それでこの前、チョコレートを食べたんです。ペコちゃんじゃなくてトーマスのパラソルチョコ。
あれってプラスチックの棒についてるんですけど、それを噛んだんでしょうね。

前歯が折れました。


パラソルチョコってプラスチックの棒が中にあるのは見えるんですがどこまでプラスチックが入ってるかは見えません。

みなさんも気をつけてください。