じゅうごのよーるー

シブヤフィフティーンというドラマがあります。

なぜかDVDを持ってるんですが観たくなりました。

なんでDVD持ってんだっけと思ったけど、まあいいや。

ガッキーですよ、ガッキー。

なんだよガッキーってポッキーかよ。

まー、たしか監督の人がやってた作品が気に入ったんすわ。

セーラームーン

いやー、なかなか侮れないっすよ、みなさん。

ありゃあ子供が見ていいのやら。

最後とか納得いかなかったけど。

ダーキュリーとかねー。もう。ハラハラ。

でももっかい見直したりするとそうでもないかもしれないですからね、小学校のとき「怪人二十面相」とかスゲー面白かったけどいまそうでもないし。二十面相とかでてこない屋根裏の散歩者とかのほうが面白かったりしますから。

はい