結果報告2

自転車英雄、全公演終了しました。

みなさま、ありがとうございました!いや、ホントにみなさま。

あらためてちゃんとしなきゃイカンと思いました。

俳優なのはともかく、芝居屋さんにならなきゃいけないんだ、とだれかの言葉を思い出しました。


まあでも顔芸だってのには納得したし、舞台上で体を使うのがどんだけできてないかわかったし。

今回のものにつみあげてはいけないような気がしてます。そういうよりは、全部やりなおさなきゃいけないって感じがしています。

そのほうが楽しみだし、かっこいい気がするのです。

かっこいい なんていい響きなんでしょう。それだけですべてが許されそうな、神々しい。

まず走ろう。ゆるまったお腹をなんとかするのよ。

あ、楽日、一人のかたとすれ違いました。ありがとうございました。