よくないけいこう

ティラミスのこなでむせながら書く。

自分は2からなのでここ2日の稽古は見学してるような気分。

なるほど頭使うなー、というか想像だな、とも思う。
こうやって俯瞰で見てるうちはすげー面白い。

大学行ったことないけど大学の授業みたい。

嘘つくとすぐばれる。鐘下さんはどっちかというとSなんじゃなかろうか。というか演出はそっちじゃないといけないんじゃあないか。

でも平塚さんは、どっちかなあ、みたいな。

とろろとはだか道の稽古が始まってるそうな。他人事ではいられないのはたぶん劇王は観に行けないので稽古見に行きたいのと、はだか道は音響やることになったので、です。

はだしで走れのとき、すげー緊張したのを思い出す。
ちょっとの出演とはいえ、よくもまあ音響と一緒にやったもんだ。今では二度とできないな。とはいっても一年とちょっとしか経ってないんだな。



そりゃその通り、自分の快楽のためで義務になったら地獄。どきっとしたのは今もしかしてそうなってんじゃあないかってことです。

なんかよくわからんくなってきた。でもわかるのは自分はSではないことです。