パラッパラッパー

電車の中が正露丸くさい。お腹痛くなりそうだ。さっきコーヒー飲んだし、今もコーヒー飲んでるし。しかもアイスコーヒーだからさ。あームリ。「ムリだ」と笑うヤツを、笑え。笑えないよ、お腹痛いんだもん。こういうときこそ、落ち着こう。エアコンきいてきた。もう、冬に熱くて夏に寒い電車だよ。エアコン調整してるヤツの神経疑うね。俺は繊細なんだぞ。ちょっとのことで動じるんだぞバカ。正露丸は匂わなくなってきた。ラッパのマークの正露丸ー。やばい思い出した。正露丸のCM。ずーっとラッパの鳴ってる。うるさいよー。つーかなんでラッパ?笛じゃないだけいいけど、ラッパの合図と共になんかでるみたいじゃん。なんのつもりだよもう。よし、もう寝る。名古屋まで寝る。