どうしておなかがへるのかな

こんなくだらないことしか思い浮かばないよう。

なんかないのか俺。


昨日は自転車で千代田橋まで。まあこいだ。

でも前に久屋大通から植田だまでこいだことがあったっけ。

体力落ちたなあ。ひいひいでした。

八丈島三原山登ったときはすげーひいひいだった。もう意地で登った。

走らなかんなーと最近思ったことを思い出した。

でもストレッチは昨日した。でもしながら寝てた。足くちゃくちゃ痺れた。ヒイヒイだった。

風呂ん中で寝るよりはいいか。


なんで腹減ってんだ俺。四つもおにぎり食べたのに。それからすわってるだけなのに。


ゴールがみえないよー、なんだこの文。

大事なことはなんだろう。