あー、二日目。

やっとこの状況を楽しめるようになってきました。

この状況というのは、寒いし、真っ暗だし、どうなるかわからないこの状況です。


ぎゅう、たん、ぎゅう、たん…


イラっとする。

すき家の店員の三倍速はや回しみたいなしゃべり方に。

右横の客がそいつと普通に世間話しやがるからよけいに。

自分でいろんな怒り方とかわからん、って言ったけど、これを「イラ」で片付けるからいかんのです。

でもまあ、今の自分がすぐにメーター振り切ってマックスでイラっとするのはわかる。

それが表に何パーセントあらわれるか、ということもあるんじゃなかろうか。

わかっても、できるほど器用じゃないしなんで三浦くんに気をつかわにゃならんのだて。



今日は隣で佃さんが「わさ」とか連発したり、ピリピリしたりするのが面白くてしょうがなかった。

それ以上になんか急に芝居がうまくなれそうなフンフンなるほどな話でした。ありがとうございました。