鍛えてます

仮面ライダー響鬼が観たい、のでレンタルしてきた。

布施明の主題歌も、BGMも大好きです。初期のミュージカルっぽい演出もツボです。
そういえば、「ホノカアボーイ」もそんなのがあった


これ放送されたのが2005年。でも改めて観るとやっぱり視点がちがうわけで。

まず、みどりさんが良すぎる。あの容姿と声としゃべり方は反則だと思います。あと北川景子に似ていると思うのは気のせいか。

んで、ザンキさん。こんなかっこよかったっけ?これでオシリだしちゃうもんなあ。「キバ」も見たくなってきました。

イブキのやられっぷり、というかへたれっぷりというか…お前あきらがいなかったらもう、いないよ…。

と、書きはじめたらキリがないです。

いまさら番組をレビューしているサイトをみると、当時自分的にもがっかりだった後半も楽しみになってきました。

んが、その前にカラフル3がありますので。。。自粛します。

鍛えます!